All archives    Admin

06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

ご報告


祖父の検査結果が出て、来月下旬に手術となりました。
今ならまだ取り除けると言われたそうです。
とりあえずはひと安心…。
年齢的に無理かもしれないと言われていたのでね。

「どこも痛くない。何ともないのにのぉ」

と、一人現実味を帯びていない祖父。
私の成人式の時に祖父がポツリと呟いた言葉があります。

「弥生ちゃんの結婚式まではじいちゃん生きちょかんとのぉ」
(注※生きておかないとな)

女の子の孫が私だけなんです。
何が何でも花嫁姿を見せないと。
手術、成功しますように。
12:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.24 (Thu)

お久しぶりです☆


随分と間が空いてしまいました。
梅雨も明けてすっかり夏ですね。
皆様いかがお過ごしですか?
私は元気です。シルバニアも順調に集まってます♪
祖父が病気になり、バタバタとしていました。
検査の結果次第ですが、手術する事になりそうです。
なのでもう少しだけお休みします。
ではでは。
18:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.05 (Sat)

玩具店巡り♪


明日は友達と玩具店巡りに行ってきます。
リサイクルショップでハウスが安く手に入るといいなv

20080705004721


カピバラさんは友達へのプレゼント。
私、クレーンゲームが少し得意なんです(^人^)
くるみリス夫妻は明日同行します。越川選手なので(笑)
例のアレは見つかるかな?アレが手に入ったら次にやらなきゃいけないことが(>_<)

と、報告したいことは盛り沢山なのです。また追々記事にします!
新しい村員も増えましたし☆しかも一家です。ふふ。
00:47  |  シルバニア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.04 (Fri)

買ってきました


20080704121215

久しぶりに食玩を買ってきました。
新商品を2つとプライスダウン商品を3つ。
おまけでオムライスのマグネットをつけてくれました。可愛い☆
また開封して紹介します(*^^*)

12:12  |  食玩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.04 (Fri)

HappyBirthday!


20080704121821

本日、7月4日は我が愛しのダーリンのお誕生日☆
完全にジャニネタは切り離すつもりでしたが…。
たまにはコラボさせて下さい(笑)
ケーキのホールは買えないので(減量中のため)代わりに食玩ケーキ。
DisneyのHappyバースデーケーキを買ってきました。
一発でドナちゃんが出たので嬉しかったです。
ベビドナカワユイ♪

赤西 仁 様
仁くん、24才のお誕生日おめでとうございます。
この一年が仁くんにとって良い年になりますようにv
たまには亀ちゃんと戯れてる姿を見せて下さい!切望よ(>_<)

ピンクねずみの赤ちゃんについてはまた後日(^-^)

00:00  |  趣味  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
