All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.05 (Tue)

素敵なお洋服のご紹介#5


オレンジとブルーのドレスと一緒に購入したお洋服です。

CIMG0712_convert_20080630230830.jpg

帽子とカバンがセットになっていました。
今年流行のチェック柄です。可愛い♪

CIMG0713_convert_20080630230950.jpg

みるくウサギちゃんの夏休み、って感じですね。
おじいちゃんのおうちにでも行くのかな?

CIMG0714_convert_20080630231101.jpg

横から見るとこんな感じです。
帽子から出たお耳がキュートv
次回は家族の紹介をしたいと思います。
随分と増えましたよ!お楽しみに。


21:53  |  お洋服  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.03 (Sun)

復帰第一弾!


祖父の体調も良いようなので私も息抜きを。
やくやさんに作って頂いたユニフォームをお披露目です。

CIMG0740_convert_20080803223028.jpg

じゃんじゃかじゃーん。
宣言していたようにくるみリスのパパさんに着てもらいました。
服を脱がせるのが大変でした。しっぱが抜けた…(涙)
パパさんには一生コレを着て頂きます!

CIMG0741_convert_20080803223123.jpg

後姿もたまりません。
もちろんネームはKOSIKAWAの文字です☆
背番号も17ですよ~。こと細かく再現して頂いて感激です。

CIMG0744_convert_20080803223406.jpg

探していた不可欠なアレとはボールのことでした。
丁度いいサイズでしょ?ストラップについてたのを外しました。
重くて乗らなかったのでテープで貼り付け。
本当はネットを作りたかったんですけど、間に合わず…。
完成したらまたお披露目します。
越川君、北京オリンピックに向けて一言!

「頑張りますので応援よろしくお願いします!」

頑張れ日本!!


22:52  |  お洋服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.30 (Mon)

素敵なお洋服のご紹介#4


すみません…今日もお洋服です。
お母さんサイズなので、くるみリスのお母さんにもお手伝いしてもらいます。

CIMG0684_convert_20080630230213.jpg

「くるみリスママ大丈夫?」

「モデルなんて初めてだから…き…緊張しちゃって」

CIMG0695_convert_20080630230302.jpg

「大丈夫よ。立ってるだけで良いんだから。ほら、ね」

CIMG0700_convert_20080630230429.jpg

「こ…こんな感じで良いのかしら」

くるみリスママ、ばっちりですよ!

CIMG0702_convert_20080630230655.jpg

「ね、簡単だったでしょ?」

「ひつじママが一緒だったから何とかできたわ」

お二人ともお疲れ様でした。
フリフリのレースがめっちゃプリティです♪



23:34  |  お洋服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.29 (Sun)

素敵なお洋服のご紹介#3


CIMG0665_convert_20080629220124.jpg

またまたお洋服のご紹介です。
オークションで初めて落札したシルバニアさんのお洋服。
負けてたまるか!と競り合いが続き…予算をはるかにオーバー(笑)
出品者の方がおまけでバッグを付けて下さいました。

CIMG0666_convert_20080629220228.jpg

まずはくるみリスちゃんが試着。
普段は黄色のお洋服なので水色を着てもらいました。

CIMG0671_convert_20080629220345.jpg

お次はみるくウサギちゃん。普段がピンクなので黄色を。
少し胸元が開いちゃってるかな?可愛いです☆

CIMG0672_convert_20080629220452.jpg

ひつじちゃんは普段が黄緑なのでピンクです♪

CIMG0678_convert_20080629220613.jpg

三人娘でパシャリ。
ひつじちゃんの視線がちょっと違う(汗)
後ろの衝立が斜めになってますね。気をつけないと。

22:29  |  お洋服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

素敵なお洋服のご紹介#2


20080625124422.jpg


本当ならパソコンから記事をアップしたいんだけど。
待ちきれないので携帯から。
じゃじゃーん!これ、何だと思います?
素敵でしょ?素敵過ぎるでしょ!!
やくやさんにオーダーをして作って頂いたバレーのユニフォームです。
やくやさんは本当に器用な方です。
細部まで再現して下さいました(≧ω≦)

着画はまた後日。バレーに不可欠なアレを探して奔走中です。
山口のスポーツ店にはあったんだけど…近所のスポーツ店にもあるかな。
アレですよ。アレ。ふふふ。以上、取り急ぎの更新でした☆
やくやさんありがとうございました!
12:44  |  お洋服  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
