All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.05 (Sat)

玩具店巡り♪


明日は友達と玩具店巡りに行ってきます。
リサイクルショップでハウスが安く手に入るといいなv

20080705004721


カピバラさんは友達へのプレゼント。
私、クレーンゲームが少し得意なんです(^人^)
くるみリス夫妻は明日同行します。越川選手なので(笑)
例のアレは見つかるかな?アレが手に入ったら次にやらなきゃいけないことが(>_<)

と、報告したいことは盛り沢山なのです。また追々記事にします!
新しい村員も増えましたし☆しかも一家です。ふふ。
00:47  |  シルバニア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.07 (Sat)

お部屋は和室です


CIMG0608_convert_20080607154703.jpg

お人形を箱から出してみました。
ハウスも家具もまだ何もないので、ダイソーの和家具シリーズで代用☆
和風の食玩を集めて、徐々に生活感のあるお部屋にしていきます。
明日はオークションで購入したお洋服を紹介できたらいいなv
今からデジカメと格闘してこよっと。
16:20  |  シルバニア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.02 (Mon)

シルバニア始めます


CIMG0604_convert_20080602202454.jpg

2ヶ月間の葛藤の末、収集することを決めました。
飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが…(滝汗)
暴走せずにゆっくりと集めていこうと思ってます♪
先輩方、どうぞよろしくお願いします(^-^)v

12:42  |  シルバニア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
